湯之元温泉

TEL 0984-42-3701

キャンセル料は以下の通り
頂戴いたします。

当日宿泊料金の100%
前日宿泊料金の50%
3日前~宿泊料金の30%
5日前~宿泊料金の10%

ご予約

夜は豪華に地元食材を使った自慢の会席を

当館の各種会席料理の食材は、ほとんどが地元食材を使った特製の料理です。
しゃぶしゃぶには黒豚を使用し、すき焼には地元の特産・西諸牛を使用。その他、陸の料理にこだわったものばかりではなく、新鮮な海鮮素材を使った寄せ鍋もご用意しています。お客様の要望に叶った「美味しさ」を提供致します。

【 特製会席のバリエーション 】

鯉料理

当館では新鮮な鯉を使った様々な料理をご用意します。

牛すき焼

西諸牛を使用したすき焼き

猪鍋

新鮮な猪肉を鍋で提供します
(冬季限定でのご用意です。)

黒豚しゃぶしゃぶ

黒豚を使った自慢のしゃぶしゃぶ

湯之元会席

地元食材を使った会席料理と、ヘルシーな朝食をご堪能下さい

朝食はバランスよく、ヘルシーに

朝食はバランスを考えたヘルシーな料理を提供します。ご飯、納豆、焼き魚…まるで田舎の実家の朝食を思わせるような品々。朝の光を浴びながら、しっかり食事を摂って一日の元気を チャージして下さい。

当宿自慢!温泉で作ったオリジナルおにぎり

当宿の料理の自慢は、会席料理や朝食もさることながら、何といっても…
「おにぎり」なのです。
普通のおにぎりではなく、「温泉」を使って炊いたご飯で作る「温泉おにぎり」です。

湯之元温泉のオリジナルの炊き方で炊いたお米は、もち米のようなモチモチ感を持ち、表面はうっすらと緑色に染まります。温泉に含まれる成分が、絶妙な具合でお米とマッチして、今までになかったお米の楽しみ方を体験できます。

当宿でしか食べることが出来ない自慢の逸品です。是非ご賞味下さい。
※単純に炭酸泉で炊いただけではうまく炊けませんのでご注意下さい。

日帰り湯の方も利用する湯之元の昼食

当宿では昼食の定食等もご用意しています。
ご利用の際は、フロント等にてお尋ねください。